【超初心者ITスクールによる書評#112】YouTube動画で私が10万を稼いだ具体的な方法

最近、動画でお金を稼ぐ人が、幅広い年齢層に見られるようになりました。ほんの少しの工夫を加え、努力を積み重ねることによって、驚くほど多くの人に動画を見てもらえるようになります。

そのために役立つのが、『YouTube動画で私が10万を稼いだ具体的な方法』(ゴールドマン 著) です。本書は、本当に稼げる実用的な手段をわかりやすく解説してくれます。

動画を作成する際のネタの探し方や、再生回数を増やすための具体的な方法、チャンネル作成の基本など、初心者だけではなく、ある程度インターネットサイトの知識がある人にとっても、新たな発見がある、画期的な方法が紹介されています。

実際に著者が10万円を稼ぐ方法の詳細や、基本的な心構え、動画投稿サイトで成功を収めるためのチェックポイントが書かれているので、誰でも手軽に動画投稿に挑戦できます。

読み終える頃には、すぐにでもオリジナル作品を作ってアップロードしたくなることでしょう。

世界中の多種多様な人々をどのようにしたら魅了できるか、再生回数を増やすためにどんな取り組みが必要なのか、この本を読んで学べば、豊富な知識と高度なスキルを身に付けることができます

これからインターネットを賢く利用してお金を稼ぎたいと考えている人に最適な、内容の濃い一冊です。

YouTube動画で私が10万を稼いだ具体的な方法

「超初心者向け IT創職メルマガ 」 もいかがですか?

 

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

【超初心者ITスクールによる書評#95】ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方

2015年6月8日

【超初心者ITスクールによる書評#50】パーフェクトPHP

2015年4月15日

【超初心者ITスクールによる書評#135】「週末起業」これで私もお金持ちかも―休日だからできる“小資本でネット副業”

2015年6月14日

【超初心者ITスクールによる書評#124】会社に頼らず生きるために知っておくべきお金のこと (Sanctuary books)

2015年6月12日