【超初心者ITスクールによる書評#116】副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

近年、さまざまな副業ビジネスに取り組んでいる方が増えています。株や為替など資金が必要な副業から、アフィリエイトやオークションなど、初期費用無料で始められるものまでいろいろでしょう。

ただ、副業で安定的に稼ぐにはコツがあります。何となく副業ビジネスを始めて儲けが得られるというものではありませんから、何をするにしろ、しっかり仕組みを理解することが必要です。

何から始めていいのか分からないという方には、『副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?』(沖哲光 著)がおすすめです。

本書が紹介する副業ビジネスは、動画サイトに動画をアップして広告費を稼ぐ方法で、特別なスキルも必要ありません。動画を投稿した経験のない方でも、解説動画で理解できるようになっています。

著者は動画を使ったマーケティング手法で月に1000万円以上稼いだ実績もあるということです。

まずは月に数万円、慣れたら10万円以上の副収入を目指すことも可能です。動画を撮るのが好きな方には比較的簡単で、自分の趣味の動画を投稿する感覚で始められます。

本書は、動画サイトで稼ぐ仕組みが丁寧に説明されており、ネット初心者にも分かりやすいと評判です。

コツコツ取り組んでいくことが好きな方、安定的に稼ぐ副業を探している方におすすめできる一冊です。

副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

新品価格
¥1,620から
(2015/5/14 23:01時点)

無料メール講座  「50歳からプログラミングでビジネスを始める 7つのステップ」

* indicates required

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

【超初心者ITスクールによる書評#38】ビジネスモデルYOU

2015年4月15日

【中高年のためのプログラミング教室】中高年・シニアがプログラミングが気になり出した背景とは?

2017年7月10日

セミナー講師デビュー事例(1) ~ Maim.Sさん

2016年8月5日

【超初心者ITスクールによる書評#20】プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう!

2015年3月27日