【超初心者ITスクールによる書評#131】1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

本業以外にも少しでも収入を得られたらと、副業に励む人も増えています。けれども、本業の妨げになってはいけません。また、初期投資が多い場合は、利益をあげるつもりがかえって損をしてしまうおそれもあります。

できるだけリスクを抑えて、確実に収入をあげていく副業の1つに、ライターが挙げられるかもしれません。

そこで参考になるのが、『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』(しげぞう 著)です。

ライティングの仕事の良いところは、初期費用がほとんどかからないこと、帰宅後や家事の合間、学業の合間などちょっとした時間を利用してできることなどがあります。

本書では、副業ライターの種類や仕事の探し方、仕事を始めるための準備などがわかりやすく解説されており、これからライティングを始めたいという方にもぴったりの書籍です。

ライターの仕事も様々で、どういった仕事があり、どんな仕事が稼げるのかについても知ることができます。気軽に始められるお小遣い程度の仕事もあれば、商業出版にかかわるような本格的な仕事もあります。

書くことが好きな方に、ライティングを副業としてみようという方に是非読んでいただきたい、おすすめの一冊です。

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

新品価格
¥1,404から
(2015/5/15 00:07時点)

「超初心者向け IT創職メルマガ 」 もいかがですか?

 

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

NahokoM

セミナー講師デビュー事例(2) ~Naoko.Mさん

2016年8月21日

【超初心者ITスクールによる書評#77】Amazon個人輸出はじめる&儲ける超実践テク103

2015年6月3日

【超初心者ITスクールによる書評#103】ゼロ起業

2015年6月8日

Tech Garden 白熱教室!!佐藤正志先生「JavaScript ゼミ」ーJavaScriptの癖とは

2014年9月14日