【超初心者ITスクールによる書評#135】「週末起業」これで私もお金持ちかも―休日だからできる“小資本でネット副業”

毎日一生懸命働いているのに生活が楽にならない、起業したいと思いながらも勇気がない――という人におすすめなのが、『「週末起業」これで私もお金持ちかも―休日だからできる“小資本でネット副業”』(藤井 孝一著)です。

著者は、この本で「会社を辞めずに、借金をせずに、インターネットを使って起業する」という、週末起業を提唱しています。これなら、リスクを最低限に抑えて、起業したいという願望を満たし、副収入を確保することができるのです。

普段はごく普通のサラリーマンとしてしっかり働きながら、インターネットを使って、空いた時間や週末の休日に、自分でビジネスを行うためのプランやプロセスが丁寧に解説されています。

また、その成功事例も紹介されています。

週末起業家のなかには、本業の収入を上回ったり、いつのまにかそちらが本業になったりしている人もいるそうです。

会社勤めのビジネスマンのための週末起業の入門書として最適です。

「週末起業」これで私もお金持ちかも―休日だからできる“小資本でネット副業”

中古価格
¥1から
(2015/5/15 00:20時点)

「超初心者向け IT創職メルマガ 」 もいかがですか?

 

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

【超初心者ITスクールによる書評#142】完全ガイドシリーズ078 プチ副業完全ガイド (100%ムックシリーズ)

2015年6月15日

【超初心者ITスクールによる書評#79】あなたの会社が90日で儲かる!(感情マーケティングでお客をつかむ )(FOREST 2545 Shinsyo )

2015年6月4日
レモネード6

第一回「好きで稼ぐ! 創職勉強会」:月3千円からの創職〜自分で商品をつくって、お金を稼ごう!〜

2012年5月5日

【超初心者ITスクールによる書評#23】Webを支える技術-HTTP、URI、HTML、そしてREST(WEB+DBPRESSplus)

2015年4月10日