【超初心者ITスクールによる書評#136】さあ、週末だけ社長をやってみませんか? ~副業から独立までの起業ノウハウを一挙公開!!~

副収入を得ようと、副業を始める人がほとんどでしょう。

ところが、まずは会社を辞めずに週末だけ副業をし、副業が本業の収入を超えたら、思い切って会社を辞めて、副業で独立してはどうかと提案しているのが、この『さあ、週末だけ社長をやってみませんか? ~副業から独立までの起業ノウハウを一挙公開!!~』(澤田優也著)です

高校を卒業して地元の優良企業に勤務したあと、ネットビジネスで成功を収めた著者の体験を交えて、起業のノウハウが紹介されています。

会社を辞めずに週末だけ社長という形は、確かにリスクが小さいでしょう。また、副業が軌道に乗るまでには時間がかかることも多いので、本業をしながらというのは理に適っているように思えます。

著者のライフスタイルと感覚に勇気をもらえる、おすすめの一冊です。

さあ、週末だけ社長をやってみませんか? ~副業から独立までの起業ノウハウを一挙公開!!~

「超初心者向け IT創職メルマガ 」 もいかがですか?

 

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

【超初心者ITスクールによる書評#17】CakePHP徹底入門

2015年3月27日

【超初心者ITスクールによる書評#33】図解ビジネスモデル・ジェネレーションワークブック

2015年4月13日
IMG_1449

夢はひとつひとつ実現する! 憧れの慶應スポーツにスタッフ募集広告を出すことになりました!

2015年6月11日
授業中の風景

【超初心者向けCakePHP環境設定の落とし穴1】タイムゾーンエラーに要注意!

2015年11月29日