【超初心者ITスクールによる書評#76】Facebookで集客・売上をアップする方法

商品をヒットさせるためには宣伝が必要になります。

宣伝に雑誌やテレビなどを利用する方法もありますが、費用をあまりかけずに宣伝して売上アップをはかる方法の1つに、SNSがあります。

中でもフェイスブックは自由に利用でき、趣味や掲載されている商品に興味をもった人同士がつながりやすいところが魅力です。

この『Facebookで集客・売上をアップする方法』(田代 政貴著)は、SNSを利用して売上げを伸ばしていきたいという人に最適です。アカウントを開設するだけではなく、手間や時間をかけて工夫を凝らすことで一層の効果が上げられることがわかります。

口コミや評判などは、売上に大きな影響を与えるものです。

フェイスブックを活用するうえで、本書は是非とも読んでおきたい一冊です。

Facebookで集客・売上をアップする方法

新品価格
¥1,598から
(2015/5/12 23:41時点)

無料メール講座  「50歳からプログラミングでビジネスを始める 7つのステップ」

* indicates required

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

スクーの放送は大変だけど面白い! プログラミング系クラス放送を成功させる5つのコツ

2014年9月19日

クラスレポート 2/22 吉田 雄哉先生 「初めてのワードプレス入門」

2014年4月12日

あなたの知らない「FinTech」

2016年11月21日

【超初心者ITスクールによる書評#87】小さな会社・儲けのルール――ランチェスター経営7つの成功戦略

2015年6月7日