【超初心者ITスクールによる書評#80】Facebook広告 成功のための実践テクニック (Webマーケティングのプロテク)

『Facebook広告 成功のための実践テクニック (Webマーケティングのプロテク)』(中嶋茂夫、鬼追善久著)は、これからFacebook広告の活用を検討されている方に向けて、様々なテクニックを紹介した本です。

Facebookとは何か、Facebookでどんなことができるのかなど、Facebookについて知識のない方でも理解できるように実践的にテクニックが記載されています。応用技などは、Facebook広告に精通した方でも参考になるかもしれません。

いずれにしても、世界的に利用されているソーシャルネットワークの1つなので、Facebook広告の活用テクニックをマスターしておくことはとても重要です。

また広告のあり方やWebマーケティングの仕組みについても詳しく書かれていますので、Facebook以外の他のコンテンツで広告を作成する際にも役立つ情報がつまっています。

Webマーケティングのテクニックはそのまま違うコンテンツでも応用ができますので、まずはFacebook広告からWebマーケティングのセオリーを学ばれてみてはいかがでしょうか。

本書は、初心者の方にとくにおすすめの、Facebook広告を活用するために必携の参考書と言えます。

Facebook広告 成功のための実践テクニック (Webマーケティングのプロテク)

新品価格
¥1,620から
(2015/5/12 23:59時点)

無料メール講座  「50歳からプログラミングでビジネスを始める 7つのステップ」

* indicates required

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

Third Wave Coffeeを飲みながら西海岸気分でBootstrapやWixでデザインの勉強しました〜 下村クラス@代々木Makers Coffee

2015年1月27日

【超初心者ITスクールによる書評#50】パーフェクトPHP

2015年4月15日

PHP、CakePHP超初心者向け教育手法としてのGarden Style教室とは? 〜 プログラミング入門方法を考える。

2015年1月13日

まずどの山に登るかを決める!

2012年1月13日