【超初心者ITスクールによる書評#81】禁断のセールスコピーライティング

ビジネスに必要な説得力を身につけたい人やワンランク上のビジネスを目指している人におすすめなのが、『禁断のセールスコピーライティング』(神田昌典 著)です。

商品やサービスを売り込むときに、ただ売り込むだけではなかなか実績が伸びません。

文章術を身に付け、セールスコピーライティングをすることで結果が出せると本書は主張しています。

インパクトある語り口と説得力ある理論で読む人をひきつけながら、文章を作る上で大切な法則がいつの間にか理解できる、大変役立つ一冊です。

文章の上達だけではなく、業績アップを明確な目的として設定しているので、論旨が一貫していて、興味深く読むことができます。

自分のビジネスを理解するために、まず商品や顧客、優位性を理解するための質問から始まり、顧客の気持ちを振り向かせる実践的な方法や顧客の心をつかむためのテクニックなどが、惜しみなく盛り込まれています。

DMの作り方も11個ものテクニックを詳細に説明しているので、DM作成に携わる人ならすぐに活用することができるでしょう。

また、効果的なニュースレターが作成できれば、優秀なセールスマンの何人分、何十人分もの働きをしてくれることになります。

数々の事例が満載のおすすめの一冊です。

禁断のセールスコピーライティング

新品価格
¥1,728から
(2015/5/13 00:08時点)

無料メール講座  「50歳からプログラミングでビジネスを始める 7つのステップ」

* indicates required

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

超初心者向け!! 山田宏道先生クラス 「Swiftで作る!初めてのiPhoneアプリ部」(第2回)

2014年9月23日

日本の英語教育の失敗を小学校プログラミング教育で繰り返さないための5つの改革(その1)

2015年1月23日

【超初心者ITスクールによる書評#49】独習PHP

2015年4月15日

【超初心者ITスクールによる書評#121】副業で100万円稼ぐ! Amazonで作るカンタン最強Webショップ

2015年6月12日