夢はひとつひとつ実現する! 憧れの慶應スポーツにスタッフ募集広告を出すことになりました!

今日慶應スポーツの山田 万里子(法学部3年生)さんと広告に関する打ち合わせをしました。

7月1日号の新聞に広告を出すことと、ウェブ広告を出させていただくことを即決しました! 効果とかPVとかは全く度外視です。

「必ず慶應の学生の目に触れる」し 「慶應出身の人がやってる慶大生が無料で学べるプログラミングスクールがある」ことの認知が少しでも塾内で広まれば十分だと思ったからです。

IMG_1449

広告枠は非常にリーズナブルで、僕が買う枠は2万円で、しかも1面ですし、ウェブ広告もトップページに貼ることができます(これも2−3万円!)。山田さんによると、もっと塾員の方に広告枠を利用して欲しいそうなので、この場を借りて皆さんにおすすめします。

僕の知り合いや慶應の仲間たち、所属しているメンター三田会の方々にも呼びかけてみるつもりです。 7月は夏休みなのでインターンや求人関係の広告に適していると思います。

慶應スポーツのウェブサイトはワードプレスでできているそうなので、そういったIT面でも当スクールにできることがあったらサポートさせていただきたい気持ちです。

今日お会いした山田さんに限ったことではないけれど、慶應の方々とお話していると本当に楽しいし、本来の自分を取り戻せる感じです。

そうそう、慶應スポーツに出す広告はこんな感じになります、

 

好きで稼ぐ!ITスクール  TechGardenSchoolでは塾生スタッフを募集します。スクールの仕事を手伝いながら、プログラミング、ウェブデザイン、アプリ開発、リーンスタートアップ、ウェブマーケティングなどを学ぶ事ができます。

慶應出身の創設者とともに、新しい独立自尊のスタイルを切り拓きませんか?   実際にスクールの経営の一翼を担う道も用意されています。

ご興味のある塾生の方はこちらにご連絡ください!

info@club86.info

080-4364-8185

代表   高橋 与志  

お楽しみに!
 

代表  

高橋 与志

無料メール講座  「50歳からプログラミングでビジネスを始める 7つのステップ」

* indicates required

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

合わせて読みたい記事

4-4 条件分岐:if-elseif~中高年のためのプログラミング教室:PHPドリル~

2017年1月9日

超初心者向け IT創職メルマガ! 〜 好きで稼ぐ! ための必読書#1 Business Model YOU

2015年1月22日

クラスレポート 2/22 吉田 雄哉先生 「初めてのワードプレス入門」

2014年4月12日

【超初心者ITスクールによる書評#27】詳解Swift

2015年4月13日