【超初心者ITスクールによる書評#116】副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

【超初心者ITスクールによる書評#116】副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

近年、さまざまな副業ビジネスに取り組んでいる方が増えています。株や為替など資金が必要な副業から、アフィリエイトやオークションなど、初期費用無料で始められるものまでいろいろでしょう。

ただ、副業で安定的に稼ぐにはコツがあります。何となく副業ビジネスを始めて儲けが得られるというものではありませんから、何をするにしろ、しっかり仕組みを理解することが必要です。

何から始めていいのか分からないという方には、『副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?』(沖哲光 著)がおすすめです。

本書が紹介する副業ビジネスは、動画サイトに動画をアップして広告費を稼ぐ方法で、特別なスキルも必要ありません。動画を投稿した経験のない方でも、解説動画で理解できるようになっています。

著者は動画を使ったマーケティング手法で月に1000万円以上稼いだ実績もあるということです。

まずは月に数万円、慣れたら10万円以上の副収入を目指すことも可能です。動画を撮るのが好きな方には比較的簡単で、自分の趣味の動画を投稿する感覚で始められます。

本書は、動画サイトで稼ぐ仕組みが丁寧に説明されており、ネット初心者にも分かりやすいと評判です。

コツコツ取り組んでいくことが好きな方、安定的に稼ぐ副業を探している方におすすめできる一冊です。

副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?

新品価格
¥1,620から
(2015/5/14 23:01時点)