GitLab + 修了式! 基礎クラス@9/8

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

GitLab + 修了式! 基礎クラス@9/8

基礎クラスTAのゲンです。 今回のクラスでは前回に引き続きGitLabの導入を進めました。 他の人の書いたソースを非公開で共有できるので、コミュニティ内でのみ情報共有したい時にはかなりいいツールです。 しかもソースのバックアップも取れてパソコンが壊れても安心(?)です。 応用クラスはお休み。 今回で12回の講義を終えた仲間の修了式+追い出し会をやりました。 中田先生より修了証授与 藤川さんは非Webのデザインをやっていましたが、地元に帰ってWeb業界にトライします。 もともと起業家向けに始まったClub86ですが、裾野は広がっていますね。 (私もClub86を経てプログラマに転職した身ですよ!) 藤川さんの作った名言共有サービス ” Worderland ” デザイン経験が活きてます。 Twitter/Facebookのアカウントで利用できるので、好きな名言を書き込んで悦に浸りましょう。 ※今後の無料体験クラス・スケジュールはこちら