[創職クラス]ピケティ教授もビックリ! ネット資産所得階級を目指す方法

leanstartupclass

紹介文「ネット上の資産所得階級を目指す! 創職系セミナー」 



ピケティ教授の言う、資産の収益率の高さによって格差が広がる仕組みを資本主義が持っているとしたら、僕らの対抗手段は「ネット上に資産を不動産のように築いていくことなのではないか?』 と真剣に考えています。 不動産のように高額の資本を必要とせず、みなさんのスキル・頭脳資本と時間を投資することで可能になるからです。



こういうのは投資信託と同じで、「早く始めて長く続ける」ことが大切です。 さあ、黒田先生に背中を具体的に押してもらいましょう!


 

【創職クラス】
起業を目指す人や創業3年以内までの起業家を対象としたコンサルティング、コーチング、
セミナー、相談&勉強会の運営を行っている講師陣をお招きして、生徒さんのニーズに
あわせて創職の基礎から応用まで幅広く対応するクラスです。

以下の中から受講したいカリキュラムをお選びいただけます!
基礎
1) Lean Startup 基礎
2) 好きを見つけてビジネスモデルにする!
3) Growth Hack基礎
4) 初めてのブログ&SNS入門
5) 最初のアクションと仮説検証プラン
応用
1) Project レモネード(1,000円せり市)
2) Project ルーキー(講師デビュー)
3) Project グライダー(スクールとの協働ビジネス)

◆活用例1◆
・新しいビジネスを始めたいけど何をすればいいかわからない、本当にこのまま進めていいのか
正直不安でもやもやしている生徒さんの場合、
ご自身の好きなことを振り返ってNextActionを設定することをテーマにクラスを実施します。

◆活用例2◆
・デザインコースでWordPressを立ち上げたけどアクセス数が伸び悩んでいる生徒さんの場合、
アクセス数を増やすために実施すべきテクニックや改善をテーマにクラスを実施します。

無料体験から始めて、自分に合ったクラスや目標を探していきましょう!
近い目標の生徒さん達と共に、効率よく学ぶことが出来ます。

無料見学お申し込み

PICKUP おすすめのクラス

WHAT’S TECH GARDEN SCHOOL