【クラスレポート 1/25】ひとみ先生講師デビュー!

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

【クラスレポート 1/25】ひとみ先生講師デビュー!

DSC_0588 一年前、Club86に全くの素人として入学した松元ひとみさんが、プログラミングの講師としてデビューしました! 当時は「作りたいアプリがある!」という熱意しか持たなかった女性が1年頑張って、ウェブ開発会社にエンジニアとして採用されるまでに成長。 今日はそんなひとみさんの晴れ舞台となりました。 DSC_0590 今回は「私も一年前は初心者だった!」というタイトルで、1年間のプログラミングの勉強の流れやストーリーをお話いただきました。また、入学したての生徒さんからの質問にも初心者の立場からわかりやすく答えてもらって、やはり、身近な先輩の話は説得力があるなあと、感心しました。 DSC_0594 今回初仕事として、梅レベル卒業のOさんと、竹レベル卒業のKさんの修了発表にやさしく温かいコメントをひとみ先生からしてもらって、修了証も渡してもらったりしました。 修了証を中田先生以外のしかも教え子が手渡す日が来るとはなあと、私は感慨深かったです。 先輩の先生から修了証をバトンのように手渡していく、Tech Garden Schoolの伝統にしていきたいですね! DSC_0596 このように「人生が変わるスクール」Tech Garden Schoolでの勉強にご興味のある方は、Tech Garden Schoolの無料カウンセリングでお待ちしております!