イケハヤブログ塾 Day1 〜 書いて書いて書きまくれ!!

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

イケハヤブログ塾 Day1 〜 書いて書いて書きまくれ!!

今日はイケダハヤトさんのブログ塾にやってきました〜 なんとTechGardenSchoolの講師である 甲賀まりこ先生、ウェブデザインの清水江美先生も参加! 3人で楽しく勉強していきますので、レポートお楽しみに! IMG_1190 投稿は毎日したほうがやっぱりいいらしい。というか、毎日書いたほうがうまくなる、とのイケハヤ先生のお話。 スポーツと同じでとにかくやってみる。 ブログを書かないうちは「走ったことがないのに、僕走れない」っていってるようなもの、だそうです。当たり前だけどそりゃそうですよね。 このブログ塾に参加する意義。。。それはこの時間には必ずブログを書かざるをえないこと! ブログを書く習慣を身につけるのが第一歩であり最大のお金を払う理由だったりします。 フルメタルジャケットのハートマン軍曹ばりのスパルタでいく、とのイケハヤ先生。 1本15分のブートキャンプ楽しみにしてます!! もっとシゴイて! ハートマン軍曹 価格も4日シリーズで3万円という破格。かつ少人数で懇親会付きです! 次回の塾開催情報の優先提供サイトもあるので、ご興味のある方は是非! イケハヤ このコーナーでは超初心者の方々からの質問をお待ちしております! このように「人生が変わるスクール」Tech Garden Schoolでの勉強にご興味のある方は、Tech Garden Schoolの無料カウンセリングでお待ちしております!