飲み会の幹事、接待のお店選びに困っている方必見!!飲み会幹事向け検索サービス「助三」ー上司へのメールも簡単に ~ 好きで稼ぐ! 創職インタビュー(2)

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

飲み会の幹事、接待のお店選びに困っている方必見!!飲み会幹事向け検索サービス「助三」ー上司へのメールも簡単に ~ 好きで稼ぐ! 創職インタビュー(2)

sukesan Tech Garden School のブログでは今まで様々なクラスの記事をご紹介してきたのですが、読んで下さっている方の中には実際に生徒の方がどのようなサービスを作られているのかということに興味をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、今回はTech Garden Schoolの生徒の方が実際に作られているサービスをご紹介させて頂きます。 今回ご紹介するのは飲み会幹事向け検索サービス「助三」です。会社での飲み会、接待のお店選びに時間がかかってしまうという方は、往々にしていらっしゃると思います。そんな方をサポートするサービスが「助三」です。 サービスのポイント1ーお店を三つ紹介する機能 「助三」の名前は「三つ」お店を紹介してくれるところからきています。飲み会や接待のお店を紹介してくれるサービスは他にもあるかと思いますが、それらのサービスで検索してみると、検索結果が数多く出てきて、結局どれにしたら良いのかがわからない、ということはないでしょうか。「助三」はサービス提供者が確実に良いといえるお店を三つだけ紹介してくれるのであとはその三つのお店のうちから、その時々の用途に合ったお店を選ぶだけなのです! サービスのポイント2ーグルメ商社マンの方々が選んだ絶対にハズレのないお店 サービス提供者が良いといっているだけでは信用できないと思われる方もいらっしゃると思います。ですが実は「助三」が紹介してくれるお店は、グルメ商社マンの方々が実際に利用しているお店です。商社マンの方々はお店選びも大事な仕事と言われているのでその方々が利用して、しかも推薦しているお店は確実の良いお店として信用して頂けるのではないでしょうか。 サービスのポイント3ー体験してみてさらにわかる、痒い所に手が届いた便利なサービス こんな説明受けても結局よくわからないよ、という方には是非実際にサービスを利用して頂きたいです。使ってみて初めて、このサービスの真価がわかって頂けると思うからです。このサービスを使った時のお店選びのスムーズさや、上司へのメールもサポートしてくれる痒い所に手が届いたサービスを無料で体験することができますので、是非まずは一度お気軽にご利用下さい!
今回ご紹介させて頂いたサービス 飲み会幹事向け検索サービス「助三」 次回はサービス開発者である生徒の方に実際にインタビューしてみたいと思います。乞うご期待!!