Tech Garden Schoolに女性スタッフ加入!スクールのスタッフシステムの一部をご紹介します!

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

Tech Garden Schoolに女性スタッフ加入!スクールのスタッフシステムの一部をご紹介します!

DSC_0084_R 先週土曜日10月期から新しいスタッフが加入しました。これで僕をいれて今スタッフは2人になりました!スタッフとしての仲間が増えて僕としてもとても嬉しいです! さらに10月期からWebDesignのクラスの清水 江美先生も、クラスを担当する時間以外でもスタッフとして参加して下さることとなりました!先生にスタッフとしてクラスのサポートをして頂けるのは、本当に心強い限りです。これからTech Garden Schoolのスタッフは最大3人でクラスをサポートしていくことになります。 しかも念願の女性スタッフなので、これはスクール全体としても嬉しいことです。プログラミングを学ばれているのはやはりどうしても男性のほうが多めな現状があるので、女性のスタッフが加わることで良い意味で雰囲気がガラリと変わるのではないかなと思っています。 ここで小話…実は新しく入った2人目のスタッフの方も僕も元Tech Garden Schoolの生徒なんです。元と書いて良いのか難しいところですが…というのも今もスタッフをやりながらクラスには参加しているという形をとっているからです。クラスのサポートが主体なのですが、サポートをしながらクラスにも参加できる体制になっているので生徒兼スタッフといってもいいのではないかと思います。 今回入られたスタッフの方も同じ形でスタッフとして活躍されるのではないかなと思っています。…いや繰り返しますが何よりスタッフとしての仲間が増えたことが一番嬉しいことです!!本当に。 スタッフとして参加すると良いことの宣伝になっていますが、要するにスタッフは仕事の合間にクラスや研究室に参加し放題です。これは本当に有難いです。 最後にTech Garden Schoolは現在もスタッフの方を絶賛募集中です!仲間として一緒にスクールを盛り上げていけたらとっても嬉しいです!スタッフとしてスクールに興味をお持ちの方も是非いらしてください!