みんなでランチ!

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

みんなでランチ!

中田先生の1時間目の後、みんなでランチに行きました。 IMG_2377   皆さん一生懸命食べてます。 生姜焼き定食を食べている人が多かったですね。 私も食べましたがとても美味しかったです!   IMG_2378 食べた後はみんなで情報交換。 色々な話が出ましたが、やはり話題の中心は中田先生! 中田先生がプログラムを始めた理由はなんと「ナイトライダー」の「K.I.T.T.」を作りたかったからとか! いや〜やっぱり「夢」や「憧れ」こそが何かを成し遂げる原動力なんですね。 ちなみにこのネタがわかる方は86世代ではない方が多いと思いますが、色々な世代や色々な経験の持ち主がいて自分の夢のためにお互いに高め合えるのがこのグループの良いところですね! 実際にこのメンバーわずか1回〜2回しか会ってないのですが、とても意気投合しています。 ということで、楽しくやってますので皆さん遊びにきてくださいね!! (ナイトライダーとは…1980年代にアメリカで制作された特撮テレビシリーズ。主人公の「マイケル・ナイト」が「ナイト2000」というスーパーカーを使って悪と対峙する痛快アクション。「K.I.T.T.」とはその「ナイト2000」を操る人口知能で人間と自然に応答しながら下す的確な判断と人間顔負けのユーモアを兼備え持つ完璧な人口知能である)