クラスレポート 2/22 吉田 雄哉先生 「初めてのワードプレス入門」

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

クラスレポート 2/22 吉田 雄哉先生 「初めてのワードプレス入門」

wordpress-logo とにかく要望の多いワードプレス。「ワードプレスって何?」という人から「カスタマイズしてウェブサイトを作りたい」という人まできっかけは様々ですが、とにかく気になって仕方がない。そんなあなたのために当スクールが遂に立ち上がりましたっ。 この分野で実績のある吉田雄哉先生! ついにWordPress専門の先生が当スクールにやってきました〜 yoshida_Yuya 今回は当スクールオススメのロリポップでチカッパプランを借りて、「WPかんたんインストール機能」を使ってあっというまに設定終了。 残りの時間でテーマを選び、主要プラグインをインストールしてあっというまに生徒さんたちがそれぞれブログを立ち上げてしまいました! DSC_0056 明日からドンドン更新してもらえる体制を作って今日のクラスは終わり! 次回はプラグインのより詳しい使い方をおこなう予定です! このように「人生が変わるスクール」Tech Garden Schoolでの勉強にご興味のある方は、Tech Garden Schoolの無料カウンセリングでお待ちしております!