GMOペパポ(Paperboy&co.)様とのコラボセミナーやります! 「好きで稼ぐ! あなただけのネットショップを楽しく気軽に始めよう!」

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

GMOペパポ(Paperboy&co.)様とのコラボセミナーやります! 「好きで稼ぐ! あなただけのネットショップを楽しく気軽に始めよう!」

「ECサイトをやってみたいんですけど?」「ECサイトって作れますか?」 そんなご希望を少なからず特に女性の方からよく受けるようになりました。 そんな折、StreetAcademy(ストリートアカデミー)の藤本さんからご紹介いただき、誰でも簡単にECサイトを作れるカラーミーショップを運営されているGMOペパポ(Paperboy&co.)様 とコラボセミナーを6月7日(土)13:00-16:00@半蔵門 にて開催させていただくことになりました! スクリーンショット 14 05 21 22 24 この分野のプロ、ペパポの山下 諭先生と当スクール講師で元楽天でEC関係の仕事をしていたという甲賀まりこ先生の夢のコラボが実現! TechGardenSchoolならではのユニークな内容になる予定です。 また、カラーミーショップには海外との輸出入ができるJugem Cart(ジュゲムカート)の機能もあり、色んな可能性が秘められています。特に今、日本からユニークなものを海外に発信してみたい! という声をよく聞きます。 きっと皆さんのやりたいことを実現させる方法が見つかると思いますよ〜 当日お会いできるのを楽しみにしています! お申込みはこちらからお願いいたします。 IMG 1164