TECH GARDEN SCHOOLの強み 後編

無料電話相談はこちら


お気軽にお電話ください

080-4364-8185 (代表直通)

※時間帯により取れない場合もございますが、その場合必ず折り返しさせて頂きます。
※非通知不可 ※営業のお電話はご遠慮ください。

TECH GARDEN SCHOOLの強み 後編

皆さんこんにちは!
当スクールのスタッフになってから、はやくも3カ月が経過。 始めた当初は、意味のわからない呪文(=コード)に苦しんでいた私ですが、今では新しく入ってきたスタッフが苦しんでいるのを横目に、「ああ、そのエラーねー…(遠い目)」なんて言えるまでに成長しました!
さてさて今回は、そんな私が、 好きで稼ぐ!「超初心者」専門ITスクール・TechGardenSchool の強みを紹介するシリーズ後編をお届けしちゃいます!
(「好きで稼ぐ!って何よ?」 「超初心者」向けってどれくらい初心者なんだ!」 なんて疑問をお持ちの方は、ぜひ前編を読んでみて下さい)
ppo_shikkuiichigonosyo-tocake_tp_v
プログラミングの重要性が叫ばれる現在、世の中には、星の数ほどのプログラミングスクールがありますね。 ですが、我らがTechGardenSchoolはこれらのプログラミングスクールとは、少し毛色が異なったスクールであるといえます!
では、どのような点で異なっているのでしょうか?
この後編では、 「他のスクールにはない、TechGardenSchoolの強み」 にフォーカスをあてて、紹介させて頂きます。
1. 「CakePHPを」学べる 
アプリケーション開発はプログラミング言語があれば始められます。
       
ですが、実際にプログラミング言語をそのまま素で使用することはまずありません。
効率的な開発には開発フレームワークの活用が必須となります。
Ruby on Railsなどを扱うスクールが多い中、当スクールではPHPの高速開発フレームワークであるCakePHPを学ぶことができます!
         
lamp%e7%92%b0%e5%a2%83-010
2. 「自分のペースで」学べる
「パソコンの使い方もあやしいのに、プログラミングなんて無理」
「仕事が忙しくて、毎週スクールに通う余裕はない」
なんて理由で、プログラミングを学ぶことをあきらめてしまってはいませんか?
そんなあなたに朗報です!
TechGardenSchoolなら、周りの人の学習ペースに影響されることなく、自分のペースで学習を進めることができます。
ですので、初心者の方は、パソコンの基本操作からじっくり学んでいくことが可能ですし、
忙しくてなかなかスクールに来れないという方も、お好きなペースで通って頂くことが可能です。
一流の講師陣+スタッフが、全力で皆さまの学びをサポートします!
gori0i9a9903_tp_v-1
3. 「自分のやりたいことを」学べる
前編で当スクールには、「プログラミングコース」と「ITビジネスコース」があるということを紹介させて頂きました。
TechGardenSchoolには、実はこれらのコースに加えて、「GardenStyleコース」なるものがあります!笑
なんと自主制作、独自の活動を行いたい方は、こちらのコースの名の下で、講師のサポートを受けながら自由にプログラミングができるんです!
自由度が高いのも、当スクールの魅力だと思います。

 
いかがでしたか?
やはり文字だけでスクールの魅力を全てお伝えすることは難しいので、
少しでもTechGardenSchoolに興味を持たれた方は、ぜひぜひ説明会にいらして下さい!
お申込みは、こちらです。
皆さまにお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております!
塾生スタッフ Y.M